スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ソ・ジソブ】 韓国でソニーのデジカメCMに出演 

ポイントニュース

韓国でソニーのデジカメCMに出演

ソ・ジソブ


俳優ソ・ジソブがCMに出演、カリスマ性あふれる姿でアピールする。

 ソ・ジソブはこのほどソニーのデジタル一眼レフカメラ「α」(アルファ)のイメージキャラクターとしてソニーコリアと契約、CM撮影でその魅力を発揮した。

 ソニーコリア関係者は「ソ・ジソブさん独特の重みあるカリスマ性やスタイル、またアマチュアとは思えない写真撮影の腕前は、最高の技術力や画質を誇る“α”に通じるものがある」と、イメージキャラクター採用の理由を説明している。

 ソ・ジソブはプライベートやドラマ撮影現場でも折を見て撮影を楽しむほどの写真好きとして知られている。

 昨年、あるポータルサイトにフォトエッセーを連載、9月にはアクセス数が40万件を突破するなど、プロのカメラマン顔負けの腕前が話題になった。

 「α」のテレビCMは1月中旬から放映される。ソ・ジソブのCM出演で、大物イメージキャラクターたちによるデジタルカメラCM競争はさらに激しくなりそうだ。

ポイントニュース
ポイントリンク

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。