スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日韓合作アニメ「冬ソナ」来秋放送開始 

日韓合作アニメ「冬ソナ」来秋放送開始
ペ・ヨンジュン6月来日で詳細発表へ

韓流ブームの火付け役となった韓国の人気ドラマを、日韓合作でアニメ化する「冬のソナタ」の概要が28日(金)、東京国際アニメフェア(TAF)で発表された。日本のトータル・コーポレーションと、ペ・ヨンジュンのエージェントでもあるBOFインターナショナルが主体となって製作委員会を組織。09年秋に地上波での放送開始を目指す。

ペ・ヨンジュン ペ扮するチュンサンが、目の手術を受けるため、韓国・仁川空港からニューヨークへ旅立つところからの数年間が描かれる。1話30分で、全26話を予定。チュンサンの声はペ自身が務めることが決まっており、「ドラマは、日本の家族の皆さんと近づくことができた大切な作品。声だけの演技は大変でしょうが、楽しく作業をしてドラマとは違う感動をお届けしたい」とビデオ・メッセージを寄せた。日本の製作サイドでは、ペに日本語の吹き替えも依頼したい、としている。

 キャラクター・デザインを手がける中山大輔の演出による、作品世界をイメージした予告編も上映。現状では脚本家も決まっておらず、チェ・ジウが演じたユジンら声優陣も未定の段階だが、その選定などのプリプロダクションは日本が中心となり、作画やCGなどの実務は韓国で行う。

 BOFのペ・ソンウン代表は「韓国のエンタテインメント最強のコンテンツ。新しく生まれ変わり、完成度の高いストーリーで、全世界のファンに特別な感動を与えます」と意欲。5月末から6月にかけて、ペ・ヨンジュンの来日が予定されており、その際に詳細が発表される予定だ。 


詳細はVariety Japan

“My”アフィリエイトパートナー募集キャンペーン

★☆ウイルス・スパイウエア撲滅キャンペーン☆★
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanryusiwon.blog100.fc2.com/tb.php/127-83263746

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。