FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神の雫 

ペ・ヨンジュン、次期作は『神の雫』が有力
神の雫 (1) (モーニングKC (1422))神の雫 (1) (モーニングKC (1422))
(2005/03/23)
亜樹 直オキモト シュウ

商品詳細を見る

2008/08/27(Wed) 14:30

ペ・ヨンジュン(36)の次期作が、『神の雫(韓国題:神の水玉)』になる見込みだ。

ペ・ヨンジュンの所属事務所側は「『神の雫』を次期作に検討している。声優を務めるアニメーション『冬のソナタ』が終わり次第、本格的な演技復帰作になることを希望している」と明らかにした。また現在ドラマ版権協議など詰めの整理段階で、ペ・ヨンジュン側が漫画の版権購入も、議論していることが伝えられた。

原作の『神の雫』は、ワインを素材にした日本漫画で、日本だけではなく韓国でも大人気を呼んだ作品。原作者の亜樹 直姉弟が「主人公3人は空想の人物だが、そのうちワイン評論家として登場する遠峰一青は、ペ・ヨンジュンの姿をモデルにした」と明らかにして、話題になった。ペ・ヨンジュンが『神の雫』に関心を示していることも伝えられており、彼の出演が決定するかに関心が集中している。

2004年から講談社の「モーニング」に連載されている『神の雫』は、ワインに対する専門知識を漫画で描き、2月KBS『テレビ、本を語る』で紹介された。昨年MBCドラマ『太王四神記』で高い人気を得たペ・ヨンジュンは、最近アニメーション『冬のソナタ』に声の演技出演を準備している。

神の雫 (1)


↓最新刊
神の雫 17 (17) (モーニングKC)神の雫 17 (17) (モーニングKC)
(2008/08/22)
オキモト シュウ亜樹 直

商品詳細を見る


天然水を使う無料レンタルウォーターサーバーはここ!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanryusiwon.blog100.fc2.com/tb.php/142-034d3552

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。