スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンウに続き化粧品ブランドのモデルに 

ヨン様、サンウに続き化粧品ブランドのモデルに

ペ・ヨンジュンがクォン・サンウの後を継ぐ化粧品ブランド「ザ・フェイスショップ」のモデルとして抜てきされた。

 ザ・フェイスショップ側は30日、「新たな男性モデルとして、韓流スターのペヨンジュンと契約を結んだ」と発表した。ザ・フェイスショップによると、ペ・ヨンジュンとの契約期間は1年で、ギャラは業界最高クラスだという。

 ペ・ヨンジュンは11月に放送されるザ・フェイスショップ創立5周年記念CMを皮切りに、モデルとして活動をスタートする。

 ザ・フェイスショップのソン・ギリョン代表は「ペ・ヨンジュンをモデルに抜てきしたのは、韓流スターとして影響力が大きく、安定した演技力と徹底した自己管理で信頼感を与えるイメージが強いため。ペ・ヨンジュンを通じたCM戦略により、国内外の化粧品市場をリードする企業として、さらなるイメージアップに期待している」と述べた。

 なお、現在ザ・フェイスショップのモデルとして活動しているイ・ボヨンがペ・ヨンジュンとも息を合わせる。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanryusiwon.blog100.fc2.com/tb.php/143-ac71c220

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。