FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【リュ・シウォン】 今日の東京中日スポーツ新聞に記事掲載! 

本日発売5月4日の東京中日スポーツ新聞にリュ・シウォンの記事が載っています!

++永遠のプリンス リュ・シウォン悪役に初挑戦 ワルのほほ笑み++(2007年5月4日 紙面から)
新アルバム「With You」PV
 韓流スターのリュ・シウォン(34)が、新アルバム「With You」(5月23日発売)の初回限定版に封入される表題曲のプロモーションビデオ(PV)で、悪役に初挑戦する。甘いマスクと柔和なほほ笑みで“永遠のプリンス”の異名をとるシウォンが、ラストで銃殺されるという衝撃のストーリーで、ワイルドな一面を見せる。

 シウォンが演じるのは、他人の車を平気で盗むチンピラだが、どこかスタイリッシュな悪党。敵対する男を弾みで殺してしまい、刑事に追われる役どころで、愛する女の裏切りにも気付かないまま死んでいく。

 メガホンを取ったのは、大ヒット映画「私の頭の中の消しゴム」のイ・ジェハン監督。同映画に感動したシウォンが「ぜひ一緒に仕事をしたい」と熱烈オファーし、スペシャル・タッグが実現した。

 悪役を演じるのはシウォンのかねての希望で、今年3月に韓国・ソウル市郊外で行われた撮影には、衣装や小物を自ら準備して臨んだという。アクションにも挑戦し、新境地を開いたシウォンは「監督と積極的に意見を出し合いながら撮影した。皆さん、楽しみにしていて!!」と手応え満々。ジェハン監督は「集中力、瞬発力、感覚が優れた良い俳優」とシウォンを絶賛した。

東京中日スポーツ新聞より転載(永遠のプリンス リュ・シウォン悪役に初挑戦 ワルのほほ笑み
発売中の新聞には写真も載っているらしいです。こっちでは買えません・・・。

と思ったら、写真がありました韓国情報発信基地!より

ryu siwon


◆絶賛予約受付中!
With You(初回限定盤)(DVD付) / リュ・シウォン←アマゾンで購入すると479円引き!

FC2ブログランキング参加中♪

↑をクリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。