FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【リュ・シウォン】 巨人戦 始球式 2007/04/05 

 リュ・シウォン(Ryu Siwon)が2007年4月5日 巨人戦で始球式を行いました


 

↓クリックすると映像が見られます。YouTubeより  


以下読売ジャイアンツ公式サイト(Yomiuri Giants Official Web Site)より転載

始球式でリュ・シウォンさんがストライク投球 2007.04.05

5日の中日戦(東京ドーム)の試合開始前、韓国の歌手・俳優のリュ・シウォンさんが、イ・スンヨプ選手を捕手役に始球式を行いました。

誕生日の10月6日にちなんで背番号106の入ったジャイアンツのユニホームを着て、リュさんがグラウンドに出てくると、スタンドから黄色い声が飛び交い、リュさんは何度も頭を下げていました。マウンドに立つと、笑顔でグラブを構えるイ・スンヨプ選手に向かって、大きく振りかぶって力のあるストレートをストライクゾーンに投げ込み、大きな拍手が上がりました。

 リュさんは「マウンドに立つと緊張して、どんな球を投げたかはっきり思い出せないほどです。読売巨人軍のチームカラーと私のシンボルカラーは同じオレンジですが、スタンドにオレンジ色の物を持って来てくれたファンがたくさんいてうれしかった。イ・スンヨプ選手は韓国で最高の野球選手で、私自身もファンです。東京で彼を捕手として始球式を行うことができて、忘れられないとてもいい日になりました」と笑顔。原監督からもらった「奪回」と書かれた色紙とイ・スンヨプ選手からもらったグラブや革手袋を報道陣に披露し、「私はイ・スンヨプ選手ファンであるとともに読売巨人軍のファンなので、お招きいただいてうれしかった。イ・スンヨプ選手には、応援しますので今日の試合に勝ってくださいと話しました」と述べました。リュさんはその後、試合中の場内サービスとして始まったミニFM「Gfm」(86.3MHz)にゲスト出演しました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。