スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ソ・シソブ】 ファンブックに感激 

++ソ・ジソプ、徹夜でファンブックを読み感激++

ソ・ジソプ、徹夜でファンブックを読み感激

俳優ソ・ジソプのファンが直接編集、発行したファンブックにソ・ジソプ自身が感動し、ホームページに感謝の言葉を掲載した。

 ソ・ジソプは30日、自身の公式ホームページで「とても大きいプレゼントと感動をいただきました」とファンに感謝の気持ちを伝えた。そして「ファンの気持ちに応えるため、ベストを尽くしている姿をお見せしたいです」と書き込んだ。

 これは、21日に自身のファンクラブ「永遠にソ・ジソプだけを愛する」のメンバーが創立7周年を記念し発行した『無口なスターを愛する』というタイトルのファンブックに対する感謝の気持ちを語ったものだ。

 同ファンクラブのメンバーは、ソ・ジソプの10年に渡る俳優活動や、ファンクラブに掲載された書き込み、写真などをまとめ、先週末ソウル市明洞のカフェで出版記念会を開いた。

 ソ・ジソプの所属事務所では「ソ・ジソプは徹夜でこの本を読み、翌日すぐに感謝の言葉をホームページに掲載した」と話している。

 今回のファンブックの収益金は、全額ソ・ジソプと同ファンクラブが行ってきた「“永遠にソ・ジソプだけを愛する”とソ・ジソプの希望分かち合い」基金に寄付される予定だ。

STARNEWS/朝鮮日報JNSより(ソ・ジソプ、徹夜でファンブックを読み感激

関連記事

ソ・ジソブ、ファンブック発刊に感謝(BUNKAKOREA)

ソ・ジソブのファンらが本を出版(WOUKOREA)

FC2ブログランキング参加中

ポチっとクリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。