FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【リュ・シウォン】タグ・ホイヤーのイメージキャラクターに! 

+++リュ・シウォン、世界のセレブとチャリティー活動+++

tag.jpg

韓流スターのリュ・シウォンがエリック・バナ、ティモシー・ダルトンら世界的なセレブと肩を並べた。

 リュ・シウォンはこのほど、時計ブランド「タグ・ホイヤー」の韓国代表イメージキャラクターに抜擢され、写真・映像の撮影を行った。今回のプロモーション・イベントには『007シリーズ』のティモシー・ダルトンや『トロイ』主演のエリック・バナ、F1レーサーのフェルナンド・アロンソら世界のセレブ18人も参加した。

 アジアから参加したのは、インドの人気俳優サルカンとリュ・シウォンの二人だけだ。

 リュ・シウォンの所属事務所RSカンパニーは「今年4月にオファーがあった。6月26日からフランスのル・カステレで世界のセレブと共に撮った写真が公開される」と明らかにした。

 今回のイベントによる収益金は全額、国際援助団体「セイブ・ザ・チルドレン」に寄付されることになっている。

朝鮮日報JNS
スポンサーサイト

コメント

突然のコメント失礼いたします。
私アライドアーキテクツ株式会社の清水と申します。
この度ある企業様が弊社のエディタというシステムを使用した
「韓国のドラマや映画」の情報を集めたクチコミサイトのスタートする
ことになりました。

このサイトの仕組みは、皆様のブログの記事の中から「韓国のドラマや映画」に関する記事のみをサイトに収集し、
クチコミサイトを作るというものでございます。

特にお手間を頂戴する訳では御座いませんが、ご投稿されている記事を収集してサイト上で使用する許可を頂きたく、
ご連絡させて頂きました。記事が収集されると元記事へのリンクが貼られますので、サイトからの訪問者の増加が期待できます。
また詳しい説明や以下のページからご確認頂ければと思います。何卒宜しく願いいたします。
ご連絡が重なってしまいましたら申し訳ございません。ご迷惑をおかけいたします。

【説明・登録ページ】
http://www.edita.jp/admin/blogger_regist.php?id=1044&c=0

【お問い合わせ】
support3@edita.jp

お邪魔します。私は女子大生です。ネットサーフして

たらたどり着きました☆とっても楽しいブログだった

ので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始め

たばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。