スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【リュ・シウォン】 TBS新ドラマ「ジョシデカ!」にレギュラー出演 

+++リュ・シウォン、TBS新ドラマ「ジョシデカ!」にレギュラー出演+++

ジョシデカ!
TBS ジョシデカ!-女子刑事-


リュ・シウォンがTBS10月期の新ドラマ「ジョシデカ!-女子刑事-」で民放連ドラ初出演を果たす。

 「ジョシデカ!」は仲間由紀恵、泉ピン子W主演ですでに話題となっていたが、今回、リュ・シウォンの出演が発表され、さらに期待が高まっている。

 同ドラマはスリルとアクションが満載で、笑いあり、涙ありの最強刑事ドラマ。射撃の腕しか取り柄のない熱くて人情派の新人刑事・畑山来実(仲間)と、検挙率ナンバーワンのベテラン刑事・桜華子(泉)のまったく相いれない二人がぶつかりながらも助け合い、さまざまな事件に立ち向かっていく物語。そこにパク・ジウォン(リュ)という韓国人青年が加わり、恋愛物語としても楽しめるドラマとなりそうだ。

 華子と一緒に暮らしているジウォンは、華子がただひとり愛した男性の息子で、華子はジウォンといるときだけ刑事のときとは違う素のやさしい笑顔を見せる。一方、来実はジウォンの作るおいしい料理を目当てに華子の家に頻繁に来るようになる。ジウォンは来実に亡き恋人の面影を見て引かれていき、華子の静かで幸せな家庭が変化していくことに。

 リュ・シウォンは「本格的な日本の連ドラ出演は初めてですが、仲間由紀恵さんや泉ピン子さんがとてもよくしてくださり、よいドラマになると予感しています。これから数カ月間、楽しい時間になると思います。このドラマを多くの人に愛してもらえたらうれしいです。まだまだ未熟なところはありますが、いいドラマをお見せできるよう頑張ります」とコメントした。

 また、ファンに向け「皆さんはとてもビックリしていると思いますが、(日本で)本格的な俳優としての姿をお見せすることができて、すごくうれしいです。頑張りますので、『ジョシデカ!』をたくさん愛していただければありがたいです」と述べた。

 一方、同ドラマの鈴木早苗プロデューサーはリュ・シウォンの起用に関して「ともすればハードな刑事ドラマに、やさしさをプラスする人物として韓流スター界のプリンスに登場していただくことにしました。リュ・シウォンさんの魅力が個性の強い仲間由紀恵さん、泉ピン子さんと交わって、ちょっと不思議な、見る人を引きつけてやまない空間が生まれてくると感じています。ジウォンの持つせつなさが、多くの女性のハートをつかむと思います」とコメントした。

 同ドラマはすでに撮影を開始しており、リュ・シウォンは6月のコンサート終了直後から日本と韓国をあわただしく往復し、ドラマの撮影に全力投球している。日本語で演じており、ファンにはたまらない作品となることは間違いない。

 「ジョシデカ!-女子刑事-」はTBSで10月、木曜10時(スタート日未定)から放映される。


東京=野崎友子通信員

朝鮮日報JNS より


ブログランキング参加中♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。